SSブログ

返答

lineで既読になっても返答ないとイライラするからやり返す #メールあるある
kkiiuujj (10月24日 13時40分)

待っていたわ。ごたごたのせいで、返答を聞きそびれていたから #姫ちゃんbot
Tokiko_toki (10月24日 13時40分)

カープファンじゃない人に「前から高橋樹也君応援してるので大成してほしいです」と言われたので「しっかり育てます!」と何様や?みたいな返答してしまった。もちろん俺も高橋君大成してほしい。
gm11999 (10月24日 13時39分)

@mar_rhythm まともな返答で良かったです... 親とかだったら女装して入ればって言うに決まってる
16shiki12 (10月24日 13時39分)

RT @KusumiEiji: 現場らかの医療改革推進協議会シンポジウムに池田としえ @toshi2133 市議をお呼びしています。事務所に電話しましたが、ご多忙なのか出ていただけなかったのでファックスとメールを事務所に送りました。返答をお待ちしております。
8taicyo (10月24日 13時39分)

@A_west_witch 一番まともな返答キター
nyattp1 (10月24日 13時38分)

@glatyou ほんとだ…って返答おかしくないですかw
GeckoTang (10月24日 13時38分)

返答によっちゃ喜んでその制服まっ赤に染めてやらぁ こいつは何のマネだ 【第526訓】
ginkon_bot (10月24日 13時38分)

真面目な返答でいいスタッフだね pic.twitter.com/8N67GLtnm9
buruten0213 (10月24日 13時37分)

@Rion_rip37 こんにちは、ご返答有難うございます。 当方、蜻蛉切を所持しておりますので、お譲り頂いた後交換かお譲りに出す事になってしまいます。 それでも大丈夫でしたら、こちら蜻蛉切も合わせて3点全てお譲り頂きたく思います。 宜しくお願い致します。
tukiyo_y (10月24日 13時37分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

大神登山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。