SSブログ

満員について知る

k_k_rising 限界まで我慢してようやくたどり着いた便所が満員だった。容赦ねぇなあ…現実ってのは…
容赦ねぇなあ…虎徹さんbot(2015/11/02 08:54:10)

8c8h8i8e8 い?なぁ? なんか私も朝からゆっくりインとかしたいなぁ? パークでゆったり朝ご飯食べてさ? 地蔵とかしないでパークをぶらぶらしてさ? 満員電車が嫌だから車で行ってさ? 車どころか免許すら持ってないけどさ?
ちゃんちえ(2015/11/02 08:54:09)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


acid_me 満員電車に揉まれている所為か、急に凄く上質なチョコレートパフェが食べたくなった。
足止め(2015/11/02 08:54:09)

JUnnnnnnncO 満員電車にて、お土産のせんべいが、バリバリ割れる、音がする。 おおおおおおおーーー ぬかった!
ゴトミン共和国(2015/11/02 08:54:07)

a_nk5 もー朝からえげつない満員やし遅刻やし最悪[泣き顔]頭もたれかかるくらいやったらいいけど、顎おくのやめて140;1034
あ や か(2015/11/02 08:54:02)

a_sg_v 環状線は遅れてないっぽくて安心。 間に合うかな? 間に合わんかったらもうあれ 満員電車で目の前にかっこいいお姉さんいたから見とれて乗り過ごしました!!っていう。
YURI*as(2015/11/02 08:54:02)

pe10c 満員電車から一斉に人が放たれるの面白い
ぺてこ!(2015/11/02 08:54:02)

soyopeco 雨の月曜日… 満員の通勤電車が愉快であるはずがない。
そよ*(2015/11/02 08:53:59)

Ryo_Satake 満員電車の中で兄に痴漢行為を働く弟とそれを諌めることができずに徐々に快楽に支配されていく兄の物語
春日凌丞(2015/11/02 08:53:56)



満員関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
限界まで我慢してようやくたどり着いた便所が満員だった。容赦ねぇなあ…現実ってのは…
満員関連NEWS
超満員!大声援を追い風に広島ドラゴンフライズ、待望の地元初勝利!(GoogleNewsより)
NBLラストシーズンで優勝を目指す広島ドラゴンフライズは11月1日、広島市の東区スポーツセンターでレバンガ北海道と対戦、82-67とほぼ理想的な展開で快勝した。広島ドラゴンフライズは連敗を5で止め、満員のスタンドとともにホームでの初勝利を喜び合った。 ※画像入り 

タグ:満員
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

まーちゃん湘南新宿ライン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。