SSブログ

湘南新宿ライン

湘南新宿ライン乗らなきゃよかった
gadant15 (11月2日 9時42分)

とある横浜駅にて:京急N1000「????????????~」E233「出た〜??????」E231「湘南新宿ラインで逃げ切るぜ!」E217「抜かれるのがオチだ...」京急N1000は逃げ切った。
E233_NT_bot (11月2日 9時31分)

@kunipro_CM おつありです!楽しかったよー。行けてよかったよ! 池袋だったから湘南新宿ラインに乗りたくて。最終の1コ前のに滑り込みでした!(^o^;)
picopico_pao (11月2日 9時30分)

湘南新宿ライン急停車
suikan_blackfin (11月2日 9時23分)

@karuta0213 なるほどね。だから湘南新宿ライン乗ってたのね。
Hira_Same (11月2日 9時11分)

みんなが遅延してる中いつも遅延してるはずの湘南新宿ラインが平常運転てのも腹立つな逆に
_basaki (11月2日 9時05分)

まりながバスに激おこしているところ私は出発時間をとっくに過ぎているのに全く動かない湘南新宿ラインに激おこしています
T_rinsan (11月2日 9時00分)

もう発車時間過ぎましたんで、湘南新宿ラインを先行で発車させてください。 @池袋 またですか? JR東日本には馬鹿しかいないのか? 真ん前の車両は女性専用だしさぁ、急に言われても乗り換えられないんだよ、アホか!
mamoruzo2014 (11月2日 8時59分)

湘南新宿ライン臭い
mm2FSSilt3uNdpV (11月2日 8時55分)

羽田に向かう。湘南新宿ラインにて久々にぎゅう詰め足の浮き上がる経験をした。いつもはいない私が乗ったから?
dradram (11月2日 8時55分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

満員について知るまどか関連を案内 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。