SSブログ

折りたたみ傘

傘へし折ればその時点でそれはちゃんとした折りたたみ傘だ(筋肉理論)
Moss_K_Ball (11月10日 17時42分)

雨凄い、仕事終わったが、駐車場まで、靴とジーパンビチョビチョになっちゃた。(><) 会社の人と、私の折りたたみ傘で、駐車場まで、行った。 雨が凄い時の運転初めて。( ????ω???? ) 無事に、家着いた。(^^)/
EwxEmi (11月10日 17時42分)

折りたたみ傘に難しいとかあるのかよ。
ula___ula (11月10日 17時41分)

@Aya_HiguChi7 おかえりなさいませ〜 家出るとき雨降ってなかったので持っていくか迷いましたが、折りたたみ傘持っていったおかげで濡れなかったです(??????)??
ekunyanYAS (11月10日 17時40分)

1080円で63cmの折りたたみ傘あったから買った
Katyou_GET9 (11月10日 17時40分)

また急に降り出した雨。个o(?ω??) カバンがビショビショ?折りたたみ傘が小さすぎるんだ?と、ご機嫌ななめで帰ってきたけど…なんかあったかな。。。
citron_ayalove (11月10日 17時38分)

「雨降ってきたねぇ…?」「折りたたみ傘ならある。酷くならないうちに帰るぞ」
lcs_ren_bot (11月10日 17時38分)

第二音楽室に、「ふじいりょうすけ」って書いてある折りたたみ傘があったらしいんですけどwwwwww
amuka_sweets (11月10日 17時36分)

骨折れた折りたたみ傘で頑張って帰ってきた!
VIVIOKK3TAIGA (11月10日 17時35分)

@Ailice_Len なーんだwビビらせんなよw んで、折りたたみ傘乗ってどうするんwww
rar881 (11月10日 17時35分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

中止オカン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。