SSブログ

オカン

【騙屋名簿】四三二一[??? ?????]:PBR→ぴくこう2。我が家の良心にして常識人。此処では何故かオカン役。大体ツッコミに回ることが多い。よく吸ってるのはハイライト。
ktry_bot (11月10日 18時43分)

今ハッキリとオカンにSNSくだらないって言われたあふぅん…
Anchan417 (11月10日 18時43分)

溢れ出るオカン感w RT @hiyori_kashi: @pikapunpun えっw サブっ子でしましたがw アフロで軍曹w pic.twitter.com/GcZtaUOfHY
pikapunpun (11月10日 18時42分)

@yk_hal44 見た目も中身も、オンオフでめっちやギャップがあったらいいなと思ってますライアン・ゴールドスミス!虎徹さん、オカン属性発揮して頭わしゃわしやするもよし、しかし普段と違う重力王子に????…///てなってるのも捨てがたいです!ヾ(:3??ヾ)?
oa_enzelaby (11月10日 18時42分)

@417sakaguchi 本当は名前ママやったけど、ちょっと恥ずかしいからってオカンに名前変えたやろ
3Rena63 (11月10日 18時42分)

@mocomoc78540398 可愛い\(●゜∀゜●人●゜∀゜●)/年末年始だらだら過ごすオカン組とかも可愛いですね( °ω° )?
l_rkt_l (11月10日 18時42分)

参戦服これにしよっかな〜〜〜〜〜〜グッハア〜〜〜〜〜って言ってたらオカンにやめとけってがちめにゆわれた pic.twitter.com/q8beHL2UAx
kinako_uee1xoxo (11月10日 18時42分)

オカンが機嫌良い……。 ちゃんとご飯作ってるww ちゃんと家事やってるww
luv_hyphen_xxx (11月10日 18時42分)

オカンはSNS全否定派の人間だからTwitterやってることは内緒にしよう
Anchan417 (11月10日 18時42分)

オカンが機嫌いいと思ったら兄貴が休みやった
youji9274 (11月10日 18時41分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

折りたたみ傘間食にひそむ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。