SSブログ

ぐらをみっけ

is1997082docomn @naoowata なおにとって☆5とクラウンさん5人は同じぐらの価値があるんだろうな(遠いい目)
早貴 ?(2015/11/14 18:09:02)

hekaton100 横綱のやぐら投げ見事すぎですわ~隠岐の海もあそこで腰落として一瞬待てば勝機がありましたな!次場所も楽しみにしたい!ヽ(*廿ヮ廿)ノ
へかとん@ぷちろく愛は不滅(2015/11/14 18:08:57)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


sakuraimayu たまたまNHKいれたら白鵬のやぐら投げの瞬間だった[ぴかぴか(新しい)]すごい技を見れてラッキー[揺れるハート]
sakurai mayu(2015/11/14 18:08:53)

hikottoman しかし白鵬の身体能力すげぇわwwwww あんな絶対絶命のとこから逆転のやぐら投げうてるなんてwwwww #sumo
たかくん@ホークス党(2015/11/14 18:08:49)

petit_q_shoko 下北沢の後、約2ヶ月ぶりの実家。超久しぶりに相撲なんて見ていたら、やぐら投げなんていうこれまた超珍しい決まり手が出ました。
Shoko Yagi(2015/11/14 18:08:45)

kiyorinka73 RT @anlgc: 切腹 40代伊之助、差し違えです。横綱白鵬勝ってただ1人7連勝です。 隠岐の海、あと一歩でした。決まり手はやぐら投げの発表です。 #sumo #大相撲 #nhk #白鵬 #隠岐の海 https://t.co/f71NXOwAQx
季夜(2015/11/14 18:08:17)

lettucemayo RT @anlgc: 切腹 40代伊之助、差し違えです。横綱白鵬勝ってただ1人7連勝です。 隠岐の海、あと一歩でした。決まり手はやぐら投げの発表です。 #sumo #大相撲 #nhk #白鵬 #隠岐の海 https://t.co/f71NXOwAQx
のり(2015/11/14 18:08:13)

kakisurume やぐら投げってなんぞやと思ったら白鵬凄かった…!
かきつ@迎春祭(2015/11/14 18:08:11)

noahsmill 今場所のエンディングに使われるかな?やぐら #sumo #相撲
ノアズミル(2015/11/14 18:08:11)



ぐら関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
@naoowata なおにとって☆5とクラウンさん5人は同じぐらの価値があるんだろうな(遠いい目)
ぐら関連NEWS
【局アナnet】注文殺到で6年待ち 猫ちぐら 峰田雅葉(GoogleNewsより)
狭くて暖かいところが大好きな猫を引き付ける民芸品が新潟県関川村にあります。稲わらをドーム状の籠に編み上げた猫のすみか「猫ちぐら」です。 この地方の農家では赤ん坊を寝かせるのに使われていた籠を「ちぐら」と呼んでおり、猫ちぐらは、これをヒントに村の男性が作った 

タグ:ぐら
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

彼女候補ヤモリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。