SSブログ

ヤモリ

@coro1242ran そーいえばだれですかね ヤモリってわかっただけで
conanonly81107 (11月14日 18時42分)

まあ事件の内容はバカバカしい。 そりゃ視聴率だって落ちるわよ 全く面白くないんだもの。 ヤモリってなによ。 何であれだけであんな離れたところへ落下するのよ塀に頭ぶつけるならまだしも 「ああ!」って言えるような事件無いのかな。 プロのミステリ作家さんに脚本依頼できないのかな
black_chisan_u (11月14日 18時42分)

locus-loquax の【和・ヤモリ】という名のオモイデ ∞ SUZURI(スズリ) suzuri.jp/locus-loquax/o… #suzurijp
LocusLoquax (11月14日 18時41分)

三人でそれぞれヤモリ書きました♪(v^_^)v 名取さんお誕生日おめでとう〜! pic.twitter.com/8wlWmbwWOm
aoi_0723 (11月14日 18時40分)

@tatsunari1230 途中おばあさんが犯人感だしてたのなに? あとヤモリあのくらいで落ちないでしょw
8686Dorapen (11月14日 18時39分)

@GoriKoba7 ヤモリ?!可愛い!欲しい!
AAAdonalddonald (11月14日 18時39分)

金田一で薔薇十字架だったけどこれはカレンちゃん&月山ホイホイだったし コナンでヤモリって使うからジェイソンだって思いながら見てたし 私の頭ヤバイかもw
yudeaka_1220 (11月14日 18時39分)

何でヤモリ男最後まで顔出さなかったのか。 それだけがオレの疑問なわけで。
_oO968 (11月14日 18時38分)

今日のコナン、ヤモリ男酷い扱いされててワロタ
Rin_964223 (11月14日 18時37分)

ヤモリがトラウマのせいで落ちちゃったと思うとちょっとかわいそうだった…
beneatly382 (11月14日 18時37分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ぐらをみっけシルヴァ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。