SSブログ

いい兄さんの日

#いい兄さんの日 この人以外に誰が居ると言うんですか pic.twitter.com/VkyDSTzAOj
ren12120330 (11月23日 8時43分)

\いい兄さんの日&いいやまみつの日と聞いて/
Setomariria (11月23日 8時43分)

いい兄さんの日だろ
hakunekaka32 (11月23日 8時43分)

RT @diriama: 『兄さんと呼んだ日』 学生時代の事件をきっかけに『兄さん』と呼ぶようになったー という妄想。 1日早いですがせっかく描き終えたのでうp。 チョロが原作寄り?ガラ悪いです。 おまけマンガ明日載せます。 #いい兄さんの日 https://t.co/Ewx1
10Runaruna (11月23日 8時43分)

おはようございます!いい兄さんの日!!おそ松兄さんの日だ(((o(*?▽?*)o)))カラ松も実はいい兄さんだなって最近気付いた!
mehiusa (11月23日 8時43分)

今日はいい兄さんの日か 兄さんと聞くと『TOKIO兄さん』しか出て来ないんだけど…
mipakochan5 (11月23日 8時43分)

いい兄さんの日
nekonokotonoha (11月23日 8時43分)

朝からいい兄さんの日、兄さん=フェニックス一輝言うてる昭和の子供
tomone64 (11月23日 8時43分)

今日はいい兄さんの日でありミキミキの誕生日なの
miuka11 (11月23日 8時43分)

おお〜今日いい兄さんの日か なんて素晴らしい日なんだ
gyoujo (11月23日 8時43分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

連休最終日のワイドなニュース奈良 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。