SSブログ

奈良

今日は祝日ヒャッハー でも給料日前やから引きこもりーグレモリー ななななー、ななななー、なななな奈良漬けー いきなりツイートごーめーん、誠にすいまめーん ふぅ…
NEMISSA_LOV (11月23日 9時43分)

@kazy081 奈良までばらまいて下さい
WENZ_X (11月23日 9時43分)

奈良氏の家楽しかったなw カクテル作るのかっこよかったし寝返りうてば裸の奈良氏いるし! 朝起きたら胸焼けしてるし!
pso2ship3rio (11月23日 9時42分)

修理、リフォーム、外壁塗装、ガス設置など、住まいの事なら何でもサンワにお任せください奈良県感動工房SANWA sanwa-nara.jp/index.html
sanwa_nara2013 (11月23日 9時42分)

@pppponic たしか奈良高専優勝してましたよ。
Kyouhei_0402 (11月23日 9時42分)

みんなで奈良向かってまーす???? 奈良踊りに行くん久しぶりや? pic.twitter.com/LE463WXUvX
HRK90606 (11月23日 9時42分)

奈良ってごみじゃん
pastelcolor12 (11月23日 9時42分)

電車間違えて奈良きてしまった(笑)
yc11_30 (11月23日 9時42分)

RT @ayameyukik0: 【ご報告】 この度、Miss Universe Japan 2016 奈良代表に選んでいただきました? これから3月にある日本大会まで、常に前を向いて努力してまいります! 応援よろしくお願いします( ?ω? )? https://t.co/
gggggg4g (11月23日 9時41分)

今から奈良健康ランドに行きます
pastelcolor12 (11月23日 9時41分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

いい兄さんの日keiba ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。