SSブログ

ホイール

@ER34R34 あ、あぁw 20mmいいぞぉ ホイールに巻いたら良い感じのサイズでタイヤ外れないし
imai2525 (12月1日 18時43分)

ペインホイールさんは1個70円のりんごと1個30円のみかんを握り潰してこう言いました。 「次はお前がこうなる番だ」
Skrg_cpp (12月1日 18時42分)

転がってきたのホイールキャップってやつらしいです。 清水は新しく覚えました。
s_flumpool_s (12月1日 18時41分)

@aprioxjr また赤パッド買うかプロμのパッドで差別化をはかりわかる人はわかるって感じのストイックな仕様にしようか迷うね! 今回のホイールは車高調もチラ見えしそうw
akky____ra (12月1日 18時41分)

@jinro_2929 ペインホイール:!?…お、おはよう…。(どうしよう…なんて言えば…)
fake_skullgirls (12月1日 18時40分)

あーホイールかえたい pic.twitter.com/M02AMqyja2
yuji_gollira (12月1日 18時40分)

RT @Er34Nonokachan: ER34 下取り価格ゴミだったので、個人売買で売れればと思います。15万で買ってくれる人いれば。純正ホイール(タイヤ付)もありますが4本とも黒で塗装してあります。 25GT-X (AT) 走行76762km 詳しい詳細はDMにて ht…
kuniharu9286 (12月1日 18時40分)

チェーン派だった私が本日スタッドレスデビュー。ホイールも10年振りに交換。オートバックスのスタッフさん皆好い人で感動した!!私の車見て懐かしいと嬉しそうに言ってくれてありがとうです?
ribonkizoku (12月1日 18時40分)

18インチホイールプラスタイヤ(山五分以上) 格安で売ります! 誰か買ってください。 pic.twitter.com/BQ1PcmdFPW
0417Shu (12月1日 18時39分)

スタッドレスのホイール黒くしようかなwアレでww
Tatsuki_NCP131 (12月1日 18時38分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

MCランボーゴモラなニュースショー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。