SSブログ

ゴモラなニュースショー

uedhrck RT @T5A0T: ちゃんと大地の言うこと聞くゴモラもそれに喜ぶ大地も可愛すぎる #ulden https://t.co/MaVWIFZPYX
鎧武アストレイレッド極フレーム改(2015/12/01 18:53:13)

M1Ultra 今回のウルトラマンX感想 ネタ回っぽいなぁって思ってたけど、まさかのシリアスで以前から言われてきた「怪獣との共存」をテーマに置いた回だったけど、登場し戦う相手を一番共存してきたゴモラにしたあたりが、また話を奥深くシリアスに感動的にしてくれていた
悟りP@肩装甲MEN(2015/12/01 18:53:08)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


gejiglass アスナキチのアスナちゃんへの愛情の強さはEXゴモラへの殺意へと変わったのだった:;(∩´﹏`∩);:
くろわっつぁん@12/6ユナイトしようぜ(2015/12/01 18:53:07)

blastsonic ゴモラが自分にザナディウム光線を撃ってくれってシーンはウルトラマンパワードのパワードジャミラを思い出したなぁ https://t.co/4pQ7bS5LJF
うぃざ(2015/12/01 18:53:01)

nakiwomiyou X の登場シーンの無駄に凝ったカメラワークとか、M1号の造型がカラーで見ると笑えるとか(昔のも結構ネタにはされるけどさ)、さりげなく繰り返されてたポーズが或る種のリドルストーリー的な余韻を残すEdとか(ゴモラの最後のあのポーズは何だったのだろう)、結局、今日も傑作であった。
vs.社会(2015/12/01 18:52:45)

yocchan_iwasaki RT @2009yurien: MI号、もっともらしいこといってるけど、それだってゴモラの意思を無視して自分の都合のいいように使ってるだけじゃん #ulden
yocchan(2015/12/01 18:52:42)

ggp_ddt RT @ncc1305f: ゴモラのお座りで、又々吹いた~。 #ulden
GGP_DDT(ガンプラ俳人)(2015/12/01 18:52:19)

shirostick RT @soundwave0628: ウルトラマンX第19話感想 人間と、人間とは異なる生き物の共存。それが可能かどうかの線引きは、人間に有害か否かで判断される実に身勝手なもの。そのツッコミを真正面から描き切った素晴らしいお話だったと思う。語り手にM1号を起用したのも納得できた…
しろいぼう(2015/12/01 18:51:39)

DoorNight ワーイグラマー撃破でござるー クライマックスの使いどころでタイム縮まりそうだなぁ…そもそもどのコンボフィニッシュでどの魔獣が出てくるのかまだ把握できておらぬよ ゴモラはあのサーベルタイガー的な子に仕留められたのかな…って思ったけど前回なんか首へし折られてたし関係ないか
野火(2015/12/01 18:51:09)



ゴモラ関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
RT @T5A0T: ちゃんと大地の言うこと聞くゴモラもそれに喜ぶ大地も可愛すぎる #ulden https://t.co/MaVWIFZPYX
ゴモラ関連NEWS
ハードコアチョコレートの人気ウルトラ怪獣Tシャツシリーズに 人気のゴモラと恐竜戦車が登場!2種同時発売(GoogleNewsより)
有限会社ハードコアチョコレート(本社:東京都中野区、取締役:宗方 雅也、以下 ハードコアチョコレート)は、株式会社円谷プロダクション(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:大岡 新一)と共に、「ウルトラシリーズ」に数多く登場する人気の“ゴモラ”と、インパクトのあるデザイン 

タグ:ゴモラ
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

ホイールつながり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。