SSブログ

つながり

極力、人と繋がりたくないわいには無理 地域とのつながり 家を買ったら意識してみる:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXMZO…
mogukabu (12月1日 19時43分)

たいていの人は、不景気になると人を裏切るような経費削減に走る。つまり、社員や知的資本といった、いまの企業が本当は一番必要としている資産を削る。これは大きな間違いだ。あなたの周囲にいる人の活力、情熱、知性、人的つながり、起業家精神ほど大きなプラスのレバレッジを生むものはない。
jbot001 (12月1日 19時42分)

@10150922_ いえいえ、なかなかつながりにくくてイライラしますが(笑)、頑張ってくださいヾ(*´∀`*)?
MusicChacoBABY (12月1日 19時42分)

「人の美しさは、誰かから求められているっていうその人の気持ちの表れなんだよ。/愛は人を美しくするんだ。雑誌に出てくるモデルとかの話じゃなくて、人の美しさは、他の人とつながりを持とう、自分自身を差し出そうとしている姿の表れなんだ」(ナンシー『恋愛について』) …矢澤にこちゃんかよ
rewktk (12月1日 19時42分)

@piyoko_kisa wwwwさよかたんwwww我々にはD灰つながりってイメージが強いから二人が仲良しでびっくりした(失礼)本当どこで繋がるか分からないレイヤー界… わーーー!!やろうやろう!?新年会じゃ!!
mys1125 (12月1日 19時41分)

@F_shin19  中の人つながりでいくと、彼女は今年一番成長したと思います。 「知ってたよ」の台詞、何度聴いても泣けますから… pic.twitter.com/PzoCVuQUsi
MasaruTakanon (12月1日 19時41分)

死神の精度 短編のつながりがなかなかいいじゃないか。
skrBIGBOSS (12月1日 19時41分)

私は金失ではありませんが、お友達が東洋経済などで記事をかいてたりして、そのつながりから以前、カルカルで新幹線の車窓ナイトなる鉄トークイベントへ行きまして、そこで吉永陽一さんとい空鉄家の作品を観て、なかなか感動的でした。 ln.is/www.fukuju-net…
martino919 (12月1日 19時40分)

マーク・グラノヴェッターの「弱い紐帯」理論。付加価値の高い情報は、自分の家族や親友、同僚といった社会的つながりが強い人々(強い紐帯)よりも、社会的つながりが弱い人々(弱い紐帯)からもたらされる可能性が高いという話。実は人間同士の信頼感も「弱い紐帯」の方が高いような気がします。
goldenpneuma (12月1日 19時39分)

@chaos_000 王手の方々とつながりあって羨ましいです>_<!!これからも動画楽しみにしてますね(^○^) 大会も運営がんばります!
pokemottyan (12月1日 19時39分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ゴモラなニュースショースライム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。