SSブログ

大倉くん

撮った大倉くんがすっごいノリノリでかっこ良すぎた?? pic.twitter.com/Udgco8Jqzs
greenhero0516 (12月4日 20時43分)

大倉くんは黒髪が一番好きなのだが、このくらいの色合いの髪も好きだな(*´ω`*)
vsousouv (12月4日 20時43分)

大倉くんかつこいいどす
say___k2 (12月4日 20時43分)

@YsYMwmOawMjzlG5 大倉くんすきだよ?????
chanko0531 (12月4日 20時43分)

Yahoo!の話題のツイートに挙がってるジャスティン・ビーバーに「金髪だけどただの東大阪市民」って書いてあって何事かと思ったら関ジャニの大倉くんがジャスティン・ビーバーに話し掛けられてる様子だった。 ただの東大阪市民て…(゜_゜)
ki2_la2 (12月4日 20時43分)

大倉くんの 興味なーい感じの、そっち全然見てない笑顔が好きw
mayumi46312840 (12月4日 20時42分)

大倉くん髪伸びたね。 今の髪型、突然金髪で登場した あの頃のあなたを思い出しました。
miipo__516 (12月4日 20時42分)

RT @miu516911: 大倉くんの横顔が好きな人はたくさん居ると思うし私もその1人。特に右側からのアングルがとっても好き\?/ pic.twitter.com/VtLc8aoRwC
O8_1985 (12月4日 20時42分)

大倉くんの心の闇の心配ばかりしてしまう #大倉くんと高橋くん
kanten_gelatin (12月4日 20時42分)

え、大倉くんジャスティンのこと嫌いなん?笑
49698642s (12月4日 20時42分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

スネ夫のまとめキラセンにおいて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。