SSブログ

訓練

由花子:避難訓練でお・か・しって習ったわね……あれ何の略だったかしら? 露伴:置いてけ 構うな 仕方が無い 康一:音もなく 火中をくぐり 死地をぬけ 億泰:おしり かじりむ し! 仗助:お前優勝
4jojo_bot (12月5日 16時43分)

ハ〜イ☆ 訓練生の皆サン大変お疲れサマでした〜
merry_no2 (12月5日 16時42分)

私みてもらった。 守護霊3〜4人いるらしい しかも先祖が強くて、本人も強いから 霊が近寄って来ないらしい(笑)え、来いよ(笑) しかも不思議な予感の持ち主で 霊視能力とかいろいろ訓練すれば すぐ身に付くタイプらしい? 悪い話、、軽い呪いもだって笑 いらんわ( ´ ・ω・`)
Mi2yaRin (12月5日 16時42分)

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「クソバカ・バステト・ハラショー」! スバユイを訓練する能力! セリフ「ダリルさんまじ天使ッ! ダリルさんまじ天使ッ!」 webken.net/stand/
karin_mum02 (12月5日 16時42分)

@10onliccaichien 読んでくれたんですねーありがとうございます!!これから作家様のもとでマイフェアレディのノリでビシバシ訓練して立派なミューズになると思いますが予定は未定どす(´ω`)
mosisiro (12月5日 16時42分)

たゆまぬ訓練こそ、武の根本だ。カミュ様もまたそうだった。
FE_BKLeiden_bot (12月5日 16時42分)

避難訓練死ね、氏ねじゃなくて死ね
HinanKunrenSine (12月5日 16時41分)

...希望】12月6日(日)守伸二郎 韓氏意拳講習会 10:00〜12:00 養生功 身体を養うための健身功法※連続受講割・学割あり 13:00〜15:30 初級  形体訓練、站椿、試力、摩擦歩、技撃、歩法など。 会場:鯨瀬ターミナル 佐世保市新港町8-23 (上五島フェリー乗り場2F.・れおリオンドール横) 佐世保...
平田 雄志 (12月5日 16時41分)

もう完璧初心者だな、これw訓練クエで練習してるけど、ボスにターゲット合わせるだけで精一杯で攻撃出来てないw雑魚過ぎる!
tsco0000 (12月5日 16時41分)

【デレステ】ハートマンPのスターライトステージ新米P訓練学校 (6:39) nico.ms/sm27633400 #sm27633400
sh_tapo (12月5日 16時41分)


nice!(0) 

nice! 0

マイネルフロストの最新検索チラシ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。