SSブログ

チラシ

@yuta__fuyu チラシ配りしなきゃ??え
rino_yt (12月5日 17時43分)

@cashbox_kobe @fukumikenji 私は、チラシ見た時思って、私も、風邪ひいてしまいました。
VUgsFQyaiJ48Hvc (12月5日 17時42分)

@r__1702k 課題したら大丈夫ちゃう? チラシ書くやつとか出した?
HaluchibikN (12月5日 17時42分)

あら可愛い このチラシ配り撮れなかったのかな?
iket_gonzo (12月5日 17時42分)

@happy0_0v チラシに何も書いてなかったのに。やらいだw
KNR_yr (12月5日 17時41分)

バイト中にお客さんに「チラシ期間はいつまで?」って聞かれて、本当は12月8日までなんだけど今日を11月23日くらいだと勘違いして「にじゅう、、あっ今12月でしたすみませんwww」ってなったぐらい疲れてる
424hina_ (12月5日 17時41分)

本日19時より桑野晃輔さん主演舞台『小さなお茶会。』が開幕!ゲネでは…芝居上手の俳優さんたちが練り上げられた脚本を演じる…それがただただ本当に素晴らしい!その中心にいる桑野さん、輝いてました!素敵なセンスのチラシをパチリ☆ pic.twitter.com/CsLW052IEk
sumabo_jp (12月5日 17時41分)

@onod_love そーなんですよ! あっさりと消えて行きました笑笑 私はサンリオショップでどっさりチラシをとってきて、きりとって シールを作るという悪行を……笑
kipananan (12月5日 17時39分)

バイト中に瀬戸内の男子からエヴァンゲリオンの新幹線のチラシもらったんぢゃけどww これどうぞって言われても... そんなエヴァンゲリオン好きそうな人に見えたかねww
1117Petits (12月5日 17時39分)

ホックリのチラシを眺めていると、BSPメンバーって本当に同じタイプがいないし皆それぞれ男前だし、大所帯なのに不思議だなと思う反面、違う人間なんだから当たり前かとも思う。
sirene00358 (12月5日 17時39分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

訓練金田一少年にはいれる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。