SSブログ

帰りのバス

帰りのバス40分ぐらいかかったんだけどww
kenttt22 (12月7日 17時42分)

みるらりの帰りのバス8000円で草
koko_tsukishima (12月7日 17時41分)

@takushiii0414 教習の帰りのバスねーけんワンちゃん迎え来てもええよ!
6_xix (12月7日 17時39分)

研修帰りのバスで、隣に座ってきた20代くらいの男の人が、肩に手を回してきて怖かった…>_<
happykiss7181 (12月7日 17時39分)

今日帰りのバス待ってたらキレイなおねいさんにバス停の場所が合ってるかどうか聞かれました、ありがとうございました、生きててよかったです。
kitsune_kon_kon (12月7日 17時38分)

帰りのバスで爆睡したけど無事に起きれたから帰れる。
sechune (12月7日 17時35分)

帰りのバス停、変更なかった!帰りもバス停1個増えてんのかな、増えてたらそれだけ遅くなるな…。
fastsnow (12月7日 17時35分)

留「あー…かたこった…」文「てめえはじじいか」留「なんだとこのアラサーが!」文「このロリコンが!」伊「もう、二人とも帰りのバスの時間すぎるからおいてくよ!」文留「??すみませんでした????!」
RokknenseiBot (12月7日 17時35分)

帰りのバスの時間なー
velvet_army (12月7日 17時34分)

目から首、肩に来るんだなあ。。 こりやすくて困る。。。 首こると、帰りのバスに酔いやすくなってつらい
takana68 (12月7日 17時33分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ドラゲナイの状況推薦への存在理由 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。