SSブログ

推薦への存在理由

KYfamilys RT @kaminoishi: 日本とトルコの友好描いた「海難1890」を観ました。この映画こそ文科省推薦し義務教育の一環として見せるべき。一人でも多くの日本人が知るべき話。左翼も文句のつけようないと思います。歴史捏造し反日嫌日の中韓よりはるかに交流する価値のある国トルコです。…
yoshie K(2015/12/07 18:21:20)

e0i8i1c1h2i @remi0823_sax 推薦っていっても内申とか高くてもやっぱ見られるのは人間性とかもだしすこし内申足りなくても受かる人は受かるよー 印象はいい程受かりやすい!あと作文力かな
大木 英一(2015/12/07 18:21:15)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


parimiwa_061715 @wa_mi_rythem 1月の26日くらいに推薦が終わるはず!
パリス*りなだよぉ(2015/12/07 18:21:07)

Priest7774 RT @kaminoishi: 日本とトルコの友好描いた「海難1890」を観ました。この映画こそ文科省推薦し義務教育の一環として見せるべき。一人でも多くの日本人が知るべき話。左翼も文句のつけようないと思います。歴史捏造し反日嫌日の中韓よりはるかに交流する価値のある国トルコです。…
Priest (ぷりぃすと)(2015/12/07 18:21:03)

RenonculePeony RT @kaminoishi: 日本とトルコの友好描いた「海難1890」を観ました。この映画こそ文科省推薦し義務教育の一環として見せるべき。一人でも多くの日本人が知るべき話。左翼も文句のつけようないと思います。歴史捏造し反日嫌日の中韓よりはるかに交流する価値のある国トルコです。…
Peony(2015/12/07 18:20:48)

Happ_s1019 RT @__m__t__d__: いいな いいな 推薦って いいな 評定 面接 小論文 楽して大学入るんだろな 大学入って 卒業しても 就 就 就職なくて バイバイバイ
ともはっぷ@Яöp(2015/12/07 18:20:46)

MeteoKetarosbot @VariousRiderbot …でかしたぞ浅倉威・草加雅人・矢車想bot 天空の梯子計画の実行者には貴様を推薦しておこう https://t.co/ZkSHStjtFt
大和鉄騎(2015/12/07 18:20:45)

hengao_class <<No.084 @cherry_love29 さん>> No.049-2 @R_tn84さんのお友だちもお隣でご一緒に変顔です! #少しでもいいなと思ったらRT ご参加・推薦はご気軽に! #フォローした人全員フォローする https://t.co/foATL6cRws
変顔の集う教室@募集中(2015/12/07 18:20:43)

montakeshi RT @kaminoishi: 日本とトルコの友好描いた「海難1890」を観ました。この映画こそ文科省推薦し義務教育の一環として見せるべき。一人でも多くの日本人が知るべき話。左翼も文句のつけようないと思います。歴史捏造し反日嫌日の中韓よりはるかに交流する価値のある国トルコです。…
montakeshi(2015/12/07 18:20:35)



推薦関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
RT @kaminoishi: 日本とトルコの友好描いた「海難1890」を観ました。この映画こそ文科省推薦し義務教育の一環として見せるべき。一人でも多くの日本人が知るべき話。左翼も文句のつけようないと思います。歴史捏造し反日嫌日の中韓よりはるかに交流する価値のある国トルコです。…
推薦関連NEWS
達人が推薦 大掃除に役立つ裏ワザ、ベスト10(GoogleNewsより)
年末大掃除の季節が来た。計画的に進めようと思っていても、毎年ぎりぎりまであわただしくなってしまう人は多いようだ。肝心なのは手早くきれいに仕上げる掃除のテクニック。そこで掃除の達人たちに、苦手な人にもおすすめの掃除の裏技を選んでもらい、ランキングした。

タグ:推薦
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

帰りのバスダイヤのA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。