SSブログ

拒否

@xxx__Ft__ 拒否されると思った(
ki__chan__ (12月13日 10時43分)

@okeano 私も自動FAでいい派ですねー。たまたまその年に不調だった選手が自分を高く売りだせない、みたいな場合に「申請すれば拒否(保留)」できるようなルールがあれば良いかなという感じです
zaki_hmkc (12月13日 10時43分)

@chikako_727 拒否権なかった…
toy_hoooo (12月13日 10時42分)

思想「例えこの身を超人と為しても自らを貫き、卑小な人間どもとの心中を拒否するのが、この俺の永遠のテーマなのだ!弱者にはただ死あるのみ!」
U_megane_bot (12月13日 10時42分)

涼介くんのお隣??とかいう人爆発的拒否
xxkyun59xx (12月13日 10時42分)

俺自身は仕事する気まんまんなんだが身体が出社を拒否している
kitajoh (12月13日 10時42分)

ランクマ対戦拒否られまくってるってことは僕の回線が悪い……? 自分の回線見れないからわからん
nonbendararin2 (12月13日 10時42分)

@barahime4 拒否権はねぇ!! はぁ〜ん?(°〜°)
XQORZ (12月13日 10時42分)

@kagen_hana じゃあ梅か(訳:拒否致す)
___shira_ (12月13日 10時42分)

【定期/V6編】トニセン推しの博担だけどみんな好き(*´ω`*)同担welcome!同担拒否NG!
Rkrinka1013 (12月13日 10時42分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

#cfvanguard情報データ阿修羅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。