SSブログ

阿修羅

木ノエル参加者募集。 スタミナ相互です こちら運極ヴァンパイニャ2体でいきます。 阿修羅、イザナミ、スルトいずれかの運極を2名募集。
PinoN_boy (12月13日 11時42分)

スサノオ獣神化散々な言われ方してるけど、今までこいつと阿修羅行ってきた人間としては最高ッスよ、何より見た目が好きだ
killer2star (12月13日 11時42分)

木ノエル周回 ホストスルト運極 クシナダ運極 阿修羅運極 イザナミ運極募集 スタコン負担ですがスタミナはある分だしていただきます^_^;
monnekon (12月13日 11時40分)

@y333_t おけまる 阿修羅2のアグナックス白亜でいこ 俺のアグナックス失神特Lと即必だからアグナックス使うから白亜お願い( *?ω?*)? ???!
BIO_mnst (12月13日 11時40分)

@ieaj05 阿修羅等の運極います! 46体泥は厳しいですか(´nωn`)? pic.twitter.com/L71auJG8BW
yuyahono (12月13日 11時39分)

木ノエルフルで一緒に周回する人募集してます! 阿修羅かグレイの運極募集します。 いまのところイザナミ、スルト運極の方が決まっています。 主は阿修羅(運極ではない)で行こうと思います(><) 自然回復2回ほど出していただければあとは全負担します #モンスト #木ノエル周回
noucome04171 (12月13日 11時38分)

木ノエル周回 スタミナ持ちます 運枠3 阿修羅、串 一人募集 最近データを新しくしたので 自分イザナミ、ルシファー、桜など イザナミはラック運極ではありません それでも構わない方。
y5568458066 (12月13日 11時38分)

木ノエルフルで一緒に周回する人募集してます! 阿修羅かグレイ運極募集します。 いまのところイザナミ、スルト運極の方が決まっています。 主は阿修羅(運極ではない)で行こうと思います(><) 自然回復2回ほど出していただければあとは全負担します #モンスト #木ノエル周回
noucome04171 (12月13日 11時38分)

@BIO_mnst 阿修羅o(`ω´ )o
y333_t (12月13日 11時37分)

@y333_t るんくんバタかてゅぽか阿修羅どれか運極あるよね?
BIO_mnst (12月13日 11時37分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

拒否二次創作 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。