SSブログ

パイロット

海賊のブルワーズ、パイロットはクソ虫みたいに扱うくせに、MSは装甲クソ厚くて生還率高くて優しいじゃないか
toyoshu (12月13日 17時43分)

いつか見てろよあの糞上司 地を這う地位からパイロットになってやるからな
ChSo_18 (12月13日 17時43分)

@takebig_sugar スーパーパイロットですから(???
negima105 (12月13日 17時43分)

あなたは パイロット級の視力の所有者です! #vonvon_jp #パイロット視力テスト jp.vonvon.me/quiz/r/198/189…
SATkusoretasu (12月13日 17時43分)

「鉄血のオルフェンズ」第11話を視聴。海賊組織のマンロディ、ガンダムグシオンとそのパイロット、昭弘の弟、ギャラルホルンの内情、マクギリスの婚約者アルミリア(9歳)、マッキー(マクギリスのあだ名)…色々と新しい情報が出てきましたね。
hayato44894601 (12月13日 17時42分)

Gレコといい、今日のグシオンのパイロットといい、マッチョなカマキャラ流行ってんのか?
never254 (12月13日 17時42分)

総監がんだむカワイイのにパイロットがカワイくない!やだー!
mukou_z (12月13日 17時42分)

ガンプラのパッケージとして顔だけ見掛けていた新キャラのパイロット あの顔とヘアスタイルで更にムキムキだし話し方がオネェ入ってるじゃないですか 濃ゆいぜ #g_tekketsu
hyro1206 (12月13日 17時42分)

ガンダムグシオンを馬鹿にする奴はガンダムヴァーチェの前例を忘れてないかな? …でも、パイロットがパイロットだからナドレみたいな中身は期待しない方がいいけど。
Augas_Mikazuki (12月13日 17時42分)

@ai_tomatoma @yoyoyokota 雄パイが欲しいんならグシオンのパイロットがいたでしょ!!それで満足してなさい!!!!!!!!
chestnut_beta (12月13日 17時41分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

怪盗になれるよう同棲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。