SSブログ

同棲

RT @stmage32: 社会人同棲百合「NLでやっても違和感ねーじゃん?」って脳内否定派が言うんだけど「ばっかお前同性が同棲してんのに意味があんだろ!ただ同性カップルのイチャイチャ描きたいんだよ!」ってキレて脳内会話は終わる。
kein_avp (12月13日 18時43分)

@cus_tar12 >>6つっても待宮あれからカナチャンに謝り倒して飯もデートもなんもかんもやって許してもらったつって今同居してっからさァ……同棲つったらカナチャンにさされる
dzsk_kt (12月13日 18時43分)

@mhogt0310 同棲かな?( ☆∀☆)
g0504oneloves28 (12月13日 18時43分)

RT @stmage32: コンビニにビール買いに行くだけなんだけど。社会人同棲百合。 pic.twitter.com/XiFGanFEUd
kein_avp (12月13日 18時42分)

あやと同棲したい
shiichamcham (12月13日 18時42分)

最近謎の半同棲みたいになってるので(・ω・)
eggbba (12月13日 18時42分)

新刊の内容が現代転生パロで大人山奥の同棲カップル話なんだけど、付き合って長い設定にしたらエロへの導入シーンが日常生活の延長みたくなっててコレ女性向けとしてどうなんだろうと不安になってきた。
nokolover (12月13日 18時41分)

@miliy23 同棲するの???
po_gumix (12月13日 18時41分)

@_Fujigayaan 妻だったわ?????? ぜひ同棲をwwwwwwwwwwwwww
Tamamorichun (12月13日 18時40分)

半同棲とかしてたけど 俺には合わん
hamoniisan (12月13日 18時40分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

パイロットメッシ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。