SSブログ

メッシ

メッシ
CruCruRin (12月13日 19時43分)

立てばクリロナ♪ 座ればメッシ♪ 走る姿はマヌエル・ノイアー♪
qa1pr0h4kp0f6u1 (12月13日 19時42分)

@GilardinoBlue リケルメは最後のクラシカルな10番でしたね。個人的にはアイマールとサビオラのコンビをもっと観たかったです。 ユニホーム交換の時はメッシも少年時代に戻ったんでしょうね(´∇`) ネイマールも少年時代に戻りそうですね(^^)
gengenmoto (12月13日 19時42分)

@calciowasoccer 国内ではメッシ現役のメッシを見られるのはもうないかもしれないですしね。かなりの出費になりましたけどw
FIGObarcelona (12月13日 19時42分)

RT @haegiwayabatan: カタール航空のCMに出演させていただきました。ワイ以外ダサ過ぎやろwwwwwメッシ着替えろよwwwww pic.twitter.com/pJ7UtFH97Z
kimu5468 (12月13日 19時41分)

RT @flailplay: チンパンジー界のリオネル・メッシ。その名はパンくん。自らも相手の股をくぐる股抜きなんて見たことない笑 pic.twitter.com/lROdidQ4oJ
suzuki02042 (12月13日 19時41分)

ああもうメッシ生で見たい〜〜〜 >RT
sakuransakuran1 (12月13日 19時40分)

@__chan24 やばいよねwwwwwwwwwww うちのママ何気に笑いのセンスあるっぽいwwwwwwwwwww そもそもメッシが幼稚園児に見えるとか言うてるからwwwwwwwwwww
S_chisa1117 (12月13日 19時40分)

@FIGObarcelona ダブルで日産出陣、さすがです^^; フィーゴちゃんがメッシとニアミスできますように。。。
calciowasoccer (12月13日 19時37分)

@mishiyann ね!メッシ、ネイマール、スアレスが日本に来るって考えるとやばい!
mochipotapi (12月13日 19時36分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

同棲アシュリーの全商品一覧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。