SSブログ

過ち

多くの過ちを 僕もしたように 愛するこの国も 戻れない もう戻れない - 小田和正『生まれ来る子供たちのために』
teech_bot (12月14日 6時42分)

それなのに……どうしてあの人を見たの? 欲しいと思っちゃったの……。誰かに救いを求めるなんて……馬鹿みたい。同じ過ちを繰り返さないって決めてたのにな……。……成長してない……わたし。
ayatsuji_bot (12月14日 6時42分)

史実は必ずしも事実にあらず。歴程の守人の過ちは、その後の歴史に何の歪みをもたらすのか…。
tyunibyou_bot (12月14日 6時42分)

「思い出して」と微かに聞こえる 胸の奥底痛みを感じて 戻る場所へとその手を伸ばした 過ちを犯すとも知らず 【十五夜語り】
kettaro_kashi (12月14日 6時41分)

過去の過ちを受け入れて貰えないなら仕方ないし、どうする事もできない。きっともう彼の心は戻らないんだろうな。悲しいなぁ。
mj_ma45 (12月14日 6時41分)

野党に投票した国民の意思は「不正選挙・独裁テロ解明でもある」 野党の責任はムサシ機械を手作業開票と比較すること!! 野党若手議員の行動を!!「ムサシ疑惑解明」 pic.twitter.com/wqiwpNsyei 二年前の過ちを繰り返すな!!!?
kira30564 (12月14日 6時40分)

現世界の諸悪の根源は認識だ。それが変わらぬ限り人は何度でも同じ過ちを繰り返すだろう
keinehayome (12月14日 6時38分)

相手の過ちを必要以上に追及した瞬間 不幸が始まります。 LINEID chris7145
fairykoyu (12月14日 6時38分)

「いくら正しくても立派でも、死を選ぶのは愚かなんだ。」 「僕らは、たぶん、どんなに無様でも間違っていても、その過ちを正す為に生き抜かないといけない。」 「生き抜いて、自分の行ないの結末を受け入れなくてはいけない。」
kalano_kyoukai (12月14日 6時37分)

でっどぼーるなんかの過ちで995くらいでないかなあ
_gu_e_st (12月14日 6時36分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

智くんしょこたん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。