SSブログ

しょこたん

よっこらしょこたん? 朝ヨガ行ってくるかー?それな? pic.twitter.com/rJti2BQotI
yukaka0724 (12月14日 7時42分)

今時はよっこいしょういちじゃなくてよっこらしょこたんなのね
evil_nyabo (12月14日 7時42分)

中川 翔子(東京) ※1985年5月5日生まれ pic.twitter.com/F0sUkgi1IN
sekainobijyo1 (12月14日 7時42分)

めざましで 女子高生の流行語ってやつ 見てて来年の流行語予想で よっこいしょこたん ってのがあったんやが どっこいしょういちで とまってる
Ykm18w (12月14日 7時42分)

よっこらしょこたんよりよっこらしょこらんたんの方が言いやすい(どうでもいい)
Ul00001238 (12月14日 7時41分)

どっこら しょこたん、どっこら 背脂が流行るなら、よっこい しょーいちを常用してる私と大差ないじゃん。
chikorita_b (12月14日 7時41分)

うち、よっこらしょこたんとか言わんし(笑) よっこらしょーいちやわ。(笑) それな!…ではなく関西人やから ホンマそれなって言うてる(笑) まぁうち高校生ちゃうけどねーーーーーーーーーー!!!!
0208yu_ki (12月14日 7時41分)

今ZIPでやってた「よっこいしょこたん」って、つまり「よっこいしょういち(敬称略)」ってことだよね?
yogonyann (12月14日 7時41分)

よっこらしょこたんでドン引き。JKまじ???
Kappanzel (12月14日 7時41分)

今どきの女子高校生の椅子に座る時の掛け声はどっこらしょこたんか……おじさんも女子高校生になりたいからどっこいしょういち言うのやめてしょこたんにしよ
ee_Tamas (12月14日 7時41分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

過ち廊下をお勧め! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。