SSブログ

ストーリー性

@risapiyoco15g 1枚目。笑顔。 2枚目。あれ?なんか忘れてる? 3枚目。あっ!鍵してない! 4枚目。まっいっか。 ストーリー性ありすぎ笑
nanoka_euph (12月24日 22時41分)

@series207drapid ストーリー性も濃いけど車両も濃いよ...逆にこっちは君と乗りたい!だっけ、アレ持ってないから気になるけど
tomy1118lgauge (12月24日 22時41分)

山梨県北杜市・リゾナーレ小淵沢のクリスマスイルミネーションとプロジェクションマッピング。 ストーリー性があってとてもステキでした^^
清春 旅と空想の美術館 (12月24日 22時40分)

@yayoichan_bot なんでスタミナ制なんだよなんでストーリー性のないワンパなモードがメインモードなんだよ…っていろいろあるわな前作は…罪深い……、おまけに今回のも見る限り大爆死だし笑えねーわ
Boneless39 (12月24日 22時40分)

率直に言葉遊びの面でいうなら西尾維新先生、基盤の作り込みやそこに含ませていく情緒やストーリー性は有川浩先生ですかね……。あと色々と絵本なども好きです! twitter.com/Aoirdot/status…
n_o_n___n_o_n (12月24日 22時36分)

【定期宣伝】ピアプロコラボ【GOTHICALOIDIA】は全役職募集中です。時代感やストーリー性のあるモチーフが好きな方は是非。 piapro.jp/collabo/?id=20… #VOCALOID
kinemashounen (12月24日 22時35分)

@kyossan0728 セッツァーかっこいいよねー!FF6はストーリー性のあるキャラばかりだよね。 冬コミ来るの?一月スクエニオンリーてのもあるみたいだよ(*^_^*)
neko1234567 (12月24日 22時33分)

...フルーツどこいったのー?半分以上食べたみたいだけど…ああ スポンジにサンドしたの?あらそう… ケーキの見本見た?うん 綺麗だったでしょ …ああ ストーリー性を重視したの…真ん中は雪かぶったツリーのつもりね。了解 好きにやってください。 恒例 長男が生クリーム作って 三人でワチャワチャ デコ。 頭頂...
鳥羽由紀子 (12月24日 22時31分)

@SatoakiAmatatsu 未だに画面にアニメキャラとボイスと駄文テキストの集合体を「ストーリー性」と信じて疑わない連中が多いので、本気で海外転職を考え中w。
ZUN_ETSU (12月24日 22時22分)

@ms_y83 それはずるいなぁ。東京と映像変わらないって何事???ストーリー性な(笑)
ysdGold (12月24日 22時08分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

日村関連のスクープ正月ガチャ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。