SSブログ

正月ガチャ

正月ガチャでイシュプールさん来るのか
k_love_0824 (12月24日 23時43分)

最近ハしかやってなくて全然石回収してなかったら お正月ガチャまでに石回収しないと
tatuya0120 (12月24日 23時43分)

正月ガチャ残念ながら正午更新だかんな
manafu_pad (12月24日 23時43分)

零水さんからクリスマスプレゼント無事頂きました! 本当に素敵な企画ありがとうございました!(((o(*?▽?*)o))) 今回頂いたプレゼントは正月ガチャに当てようと思います(ノω`*)
clomus_nico (12月24日 23時43分)

お正月ガチャこの2人がいい?! pic.twitter.com/XTqeoXZBJw
lyrical__m (12月24日 23時43分)

正月ガチャ…コンプしそう(' ? '?)
jill_games (12月24日 23時43分)

ま、今正月ガチャにみんな目移りした以上、ジョバンニが今回のフォースターに来なくてよかったとも言えるな
s2_mira_s2 (12月24日 23時43分)

正月ガチャ情報とか出てたのか。今見に行ったら終わっちゃったよ
kuromu_chan (12月24日 23時43分)

正月ガチャ、確定ガチャ、温泉ナイトメア、タウンミッション追加、宿屋とアジト上限解放、曜日クエと協力リセット 他にもあったっけ
herosea__ (12月24日 23時43分)

お正月ガチャも課金できなさそうだしどうしよう
yousee_r (12月24日 23時43分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ストーリー性めりーくりすま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。