SSブログ

課金

課金ってすごい!!>RT
tetheallazltale (12月25日 9時43分)

無課金マンだから関係ないけども
pu_nnIKA (12月25日 9時43分)

お前らの課金のおかげで中居くんをCMに起用できたんや
dokudoku114514 (12月25日 9時43分)

中課金?ぐらいのユーザ200人ぐらいはいそうな感あるな
lillian_sgame (12月25日 9時43分)

@satoeri2525 なに「FC2の課金ライブ」なんかに居るんだよ!見れないじゃんか・・・・
lonely8300 (12月25日 9時43分)

グラブル課金しようと思ったら紐付けされてないgmailアカウントに金いれちゃったんだけど、モバゲ版登録してればアプリ版消しても大丈夫? バックアップの取り方がわからん・・・俺の2????・・・
aoi4274 (12月25日 9時43分)

課金しそう。 してもいいんだけど、、今月はちょっと、、
naginagi0706 (12月25日 9時43分)

@nordennavic 課金してないよ。噂によると何万か課金してもSSR出ないんだよな。
momk0602 (12月25日 9時43分)

課金勢のかねがなかいくんになったとかウケる ちょっと泣けるなw
pu_nnIKA (12月25日 9時43分)

つまりアイドルマスターシンデレラガールズに課金すれば綾瀬川弓親さんかおねがいシンデレラを踊ってくれる可能性が微レ存?(名推理)
AoiNasu35 (12月25日 9時43分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

クマ姉ヶ崎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。