SSブログ

ちょっとゲーム

ちょっとゲームしたら右足の付け根超痛くなって体重かけられないしもう二度とゲームしないと心に決めた????
Arm_Cut_ (12月25日 4時20分)

@fura28466957 まだ早い時間だし二度寝( ´ ▽ ` )b 自分は仕事上がりだから風呂入ってちょっとゲームしたら寝る(>人<;)
kaguya1993 (12月25日 4時18分)

ちょっとゲームのツイート止めますね。自分で見返してて気持ち悪い・・・
masa_sowcyaki (12月25日 4時14分)

帰ってこれた|・д・)??? ちょっとゲームして寝よう(?? ∀ ??)
beenscod (12月25日 4時11分)

ホコしたかった。 明日起きれたら普通にちょっとゲームしよう...
cat_moe_ (12月25日 4時03分)

ちょっとゲームしよ
marg_2525 (12月25日 3時35分)

シュタゲ、アニメは見たけどちょっとゲームもやってみたくなってきたなぁ
syota_star (12月25日 3時18分)

ちょっとゲームやってから寝るか
yudai_i0714 (12月25日 3時04分)

@lm_niconico ちょっとゲーム内のことで聞きたいのだけど、クリスマス限定リクレシオは前回と同じくイベント終了後も2週間はつけれますか? 今回のアップデートでは限定リクレシオのことに関しては書いてなかったから、どうなるのかちょっと気になったのだけども
kumonosumika (12月25日 2時52分)

口無子「今ちょっとゲームしてて忙しい…」
kutinashiko (12月25日 2時36分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

トドしゃっくりの最新ツイップル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。