SSブログ

どんど晴れ

どんど晴れのダメダメ男どもからの、あさが来たの男前ぶりの落差w
vegamu23 (12月26日 7時37分)

しかしこれを来年まで引っ張るとは酷いドラマだな… #どんど晴れ
MMRN0360 (12月26日 7時36分)

どんど晴れのストーリー、朝ドラでやる内容じゃない。
FuJeans (12月26日 7時36分)

女将修行、ベストキッドかと思ったよ(笑) #どんど晴れ
MMRN0360 (12月26日 7時35分)

分151226_0715-NHKBSプレミアム-連続テレビ小説 どんど晴れ(72)「裏の心と表の心」組合費が紛失した件で、夏美は彩華を犯人扱いしたと皆から非難され孤立する。彩華は浩司との結婚を前提に加賀美屋の女将修業をさせて欲しいと環に頼み込んだ。_組
PC_VTR (12月26日 7時35分)

T3終u151226_0715-NHKBSプレミアム-連続テレビ小説 どんど晴れ(72)「裏の心と表の心」組合費が紛失した件で、夏美は彩華を犯人扱いしたと皆から非難され孤立する。彩華は浩司との結婚を前提に加賀美屋の女将修業をさせて欲しいと環に頼み込んだ。
PC_VTR (12月26日 7時34分)

いよいよ来たか!この展開?あやかみたいなの妖怪にいそうだべ? 夏美さんは座敷童子がついてるからね? #どんど晴れ pic.twitter.com/19P0JRA2Jo
1119Sekaowa (12月26日 7時33分)

RT @yosinotennin: どんど晴れで神木隆之介くんを見た直後に #あさが来た で大久保利通暗殺の詳細を聞くとおかしな気分になりますね。あんな、天使みたいな笑顔を見せていたのに…!暴徒…!
unitsuki1626 (12月26日 7時33分)

ヒドいドラマだった… #どんど晴れ あ、来年もあるのか
maytofive (12月26日 7時32分)

皆さん、また来年このTLでお会いしましょう。 良いお年を。#どんど晴れ
20140401q (12月26日 7時32分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ディーゼルにハイオク選曲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。