SSブログ

選曲

@amina_bcst7 選曲最高だね(^_^)v
860ta (12月26日 8時43分)

@ISCREAMKEEN なかなかクレイジーな選曲でしたわ!てか、一緒にやろうぜよ!
AndmoreToru (12月26日 8時42分)

@teppei0927 選曲ミスはあつのりんのせいだが、初日もソリで1人だけ遅かったw
lumi1028 (12月26日 8時42分)

昨日のNHKラジオ第1の香山リカさんの“ココロの美容液”生放送SP、選曲とってもよかったんだよな…かかってた曲のリスト知りたい。そのうち番組のHPにアップされるのかな。
Theo_MF (12月26日 8時42分)

Ms.OOJAのベストアルバム選曲最高やん!やっぱ I WILL名曲やわ〜 youtu.be/5PCH6zwRVtI pic.twitter.com/Wjcl4xNsRh
crowsf1 (12月26日 8時42分)

たぶん湘南乃風も流れてた気がするし三代目のサマードリームズ略も流れてた気がするし選曲したの誰や!w
____teardrop (12月26日 8時41分)

意外とつまんなかったですね。選曲ミスかな。 twitter.com/Metal_Dissolve…
motoski (12月26日 8時40分)

@shiba__kun 個人的にBack2Backしてみたいと思った選曲でした...ゴチです!お返しに→mixcloud.com/fmtr/recording…
STUD10IO5 (12月26日 8時39分)

@jtallmylife ホントだね〜 素晴らしい選曲です??
1417Tsubakurou (12月26日 8時38分)

昨夜のクリスマスは、息子っちらと居酒屋&カラオケ。 おじさんみたいなクリスマスだけど、めっちゃ癒されてる私であります(^o^) カラオケの選曲も、まだまだカワユイチビ助。 お酒を一緒に呑みに行ける日が楽しみ。 もう一緒に行ってくれないかな〜。あー美味しかったし、楽しかったぁ?
谷口 直弥 (12月26日 8時38分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

どんど晴れ音ゲーで出発! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。