SSブログ

黒豆

ここまで6品(随時差し替え)+VTR1品+黒豆?
furtivestar (12月29日 8時43分)

今年はおせち買わなきゃダメで買ったのよ〜。何が足りないか、来ないと分からない。何を準備したらいいのかな。リクエストで黒豆煮ますが、田作りも簡単だから作るな
paserinoel (12月29日 8時42分)

@hitumotomo 可愛い招き猫さんと黒豆肉球?
nekota195212 (12月29日 8時42分)

@sfkng1 黒豆…( ^ω^ )
konamogu (12月29日 8時41分)

朝からあんこと黒豆完成。ホームベーカリーは実家送り用の餅を作成中。終わったら馬場の蒲鉾屋へ買い物行って、帰って来たら栗きんとんを作り出す。 #年末の専業主夫
popokun (12月29日 8時41分)

@moko_antonio 黒豆は今しゃとる鍋さんが炊いてくれています(はい!昨日義妹が(^^))
shiyan173 (12月29日 8時41分)

年末からお正月は何かにつけて甘いものを食べる機会が増える……パラダイスや!! 今年は築地にあるお店の黒豆かったらクッソ美味かった!
kaz666zoom (12月29日 8時40分)

録画とか黒豆のVTRを合間に流すのはボクシング中継のCMと同じだから。レミはああ見えて闘ってるから。
HatsuyukiBlue (12月29日 8時40分)

黒豆煮ました
dis_ayam (12月29日 8時38分)

黒豆に8時間もつかえるかってんだ
jamonga24 (12月29日 8時38分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ヤンマーのネットの話題ビニール袋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。