SSブログ

背伸び

@jmkk10 ジェシーさんは背伸びたらかっこいいよ。 あーそれはあるね(笑)
yasutyun0721 (12月29日 10時42分)

@LaborT_gDay SEVENも載ってましたし、あれは直人ファンのための月刊でしたね… チュートレでしたか!最初回る時、なおちゃんが小さいなりに背伸びしながら回ってるのも愛しくないですか?? 私もさっき文字数でwタモリさん言ってましたが、もうカップルになってしまっても文字数
tk_naomiri8312 (12月29日 10時42分)

@westfield42_tw5 (更に背伸びしてみる
nachtmusik_tw5 (12月29日 10時41分)

IQ280はちょっと無理だけどCONTAX645は背伸びしてでも使いたいシステムだ
_to_m_my_ (12月29日 10時40分)

@SCA_Haru_Taku 大丈夫やって! 169でも ぎゅーするとき 背伸びしなあかんから! 10cm差でもいけるべ
scamami0821hmrt (12月29日 10時40分)

朝眠気を覚ますには、背伸びをするといいんだって。果たして本当なのだろうか…?
klug_health (12月29日 10時39分)

@aori_10ru_720Tb もうそれはモデルさんだね !!!!??私もいっそそこまで欲しかった…… だよね !? 顔近いし背伸びなんてしなくてもキスできるし(小声)
aimer_kingleo (12月29日 10時38分)

生きてるだけで誰も素晴らしいのに その色眼鏡が自分自身を苦しめてる 背伸びして作ったってそれは君じゃないから 素直でいいじゃないほんとの顔見せてもっと
kimiheokuru (12月29日 10時38分)

@A_i_8 背伸びた?wwwwwww
1285Rex (12月29日 10時37分)

背伸びして視野をひろげているうち、背が伸びてしまうこともあり得る。それが人生の面白さである。 (城山三郎 アメリカ生きがいの旅)
meigen_11bot (12月29日 10時37分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ビニール袋大吉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。