SSブログ

ヘルメット

獄卒だから喧嘩も強いしバイクもヘルメットかぶらないで乗る
buront_tagami (12月31日 18時43分)

「モイモイ」はフィンランド語の挨拶らしいが、僕らの間では鍋でありヘルメットなんです
pontata_jp (12月31日 18時42分)

最近のサイトは、軍隊が脳を介して通信することを可能にする「思考ヘルメット」を開発するために軍に与えられた$ 4百万の契約を説明したタイム誌、9月に発表された記事「陸軍の完全深刻なマインドコントロールプロジェクト」にリンクされています、戦場での波。
yoc_chyy (12月31日 18時41分)

@katamitirunner 欲しいですなぁー ニコ動で出してみたいー やっぱり殿様スタイルがいいのかな? 昔先生がたくさんヘルメットにGoProつけていた写真ありましたよね?w
nobosan1 (12月31日 18時40分)

神保町の振り返りトークみてきた!今年のやさしいズの神保町の作品全部みてたみたい?思い返したらヘルメットガールからはまってあっという間だったな?神保町行ったことなかったのに何で観ようと思ったか覚えてない。笑でもほんとに観に行ってよかった??だいすき!!
rinakkuma_32 (12月31日 18時40分)

見栄えの良いヘルメット置きがお茶の間に流れた去年のクイズサバイバーからもう1年も経つのか pic.twitter.com/LNG5yJAApO
Candana_4go (12月31日 18時40分)

[GTA5オンライン1.31]フライトヘルメットだけにするグリッチ: youtu.be/_MGg34kMZVk?a via @YouTube
ZxPonta (12月31日 18時39分)

ふと思った。 myバイクとmy自転車とmyヘルメットとmyグローブ、なんか色似てる? pic.twitter.com/2WmGANXebb
tonkachi0113 (12月31日 18時39分)

...言うけどあれ本当だね 色々あったような無かったような 毎年同じの仕事、家族、に今年からバイクが入ったのでレベルアップ バイクも買って貰ってさらにヘルメットまで買って貰ってまじ妻あざす。あ、今年はサンタさんもやった!サンタシステムを理解してるのか分からないけど喜んでたからおっけ!気に入ったみたい...
Takuro Ikeda (12月31日 18時38分)

ガキ使なうだおおおおお 絵美とMA-1 スキニー 原チャ ヘルメット 一緒だおおおお IN海崎ハウス?? pic.twitter.com/8kPLTXTuXX
A__pkkg (12月31日 18時38分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

伊野尾ネットストア司会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。