SSブログ

司会

初めての司会とは思えない安定さ
KOU_gin (12月31日 19時43分)

紅白リアタイしてます!! なんか司会でない嵐は楽しそう!!大野さん可愛い!!(*?ω?*)
key_arashi (12月31日 19時43分)

イノッチ司会うまいねー。
iyaounashi (12月31日 19時43分)

@waka90884 ヒラの絵くそかわええ てか、ヒラ最初だけ司会頑張ってたよ!
0810_hinata (12月31日 19時43分)

有働さんが紅組の司会みたいだね
chamiholic0218 (12月31日 19時43分)

早着替えしてた司会
LentinulaEdode (12月31日 19時43分)

いのっち司会に改めて感動してる
Ochaa_m (12月31日 19時43分)

ごめんなさい、わたし司会のイノッチにしか目がいかないかっこいい
SJ07010830 (12月31日 19時43分)

ジェントルさんにはびっくりしたw前ある企画で司会してるの見たことあるから顔は知ってたけどまさかこんなに自分でも早く気づけるとかやばいwww 他にも気づいてる方多くて安心したわ( 'ω' )芸人やったって事は初耳やけど( 'ω' )
momoka1123233 (12月31日 19時43分)

イノッチの司会落ち着いて見れるね(?´ω`?)
micarrot (12月31日 19時43分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ヘルメットジョルノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。