SSブログ

お持ち帰り

お持ち帰りチャレンジ成功してて草
ricca_ledian (1月1日 11時43分)

スタバってお持ち帰りできるん?
piyo_hima (1月1日 11時42分)

巫女さんお持ち帰り
tatsunokop10 (1月1日 11時42分)

便利そうだから、この袋はお持ち帰りしよーっと(*´▽`*)
ayame_dasenka (1月1日 11時42分)

…みきゅたそさんの新春おみくじ… ┏━━━┓ ┃ 吉 ┃ ┗━━━┛ 勉学、趣味、芸術は計画通り 結婚は慎重に ※巫女のアドバイス もうちょっとでお仕事終わるから待ってて? #新春おみくじ shindanmaker.com/588723 ハートついてるから巫女さんお持ち帰り
mikyu_ALTEZZA (1月1日 11時42分)

@wogura_sand はっ…! じゃあやっぱり小倉ちゃんごとお持ち帰りします☆〜(ゝ。∂)
tatibanawaka (1月1日 11時42分)

@KrkMurasaki お持ち帰り可能です|ω・*) ですが悪用禁止!!!! また写真ら華月のみではないのでお持ち帰りの際にはご報告か何かサインください。
KrkMurasaki (1月1日 11時41分)

スマイルお持ち帰りしたいね。
na_batea (1月1日 11時41分)

うちは毎年元旦は東京のおばあちゃんちですき焼きなんだけど、もう何年も行けてない(´Д` ) 今日の私の夕飯は東京からお持ち帰りされたすき焼きの残り物だい/(^o^)\
dorasonoko (1月1日 11時39分)

あけましておめでとうございます! 今日は朝9時から くら寿司で働いてます! 開店前から準備してます! みんなが食べるお持ち帰りの寿司を頑張って作ってます!笑 美味しく食べてください!!笑
0rz38w10176562v (1月1日 11時39分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

塗り二次創作 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。