SSブログ

やまぴー

@adulko1030 あぁ!???!?!うらやまぴーーー
tsukoninA (1月4日 17時38分)

@dsk_now 吸わせろや! 蚊も目がよかったらやまぴーのなんか吸ってねぇわ!
cOVvN9naMTKZYce (1月4日 17時36分)

やまぴーやべーよ。 はまる。 がっちかっけー。 やばいって。 pic.twitter.com/POoAWXsrUq
BasketYoppy (1月4日 17時35分)

@reimomizi もみたん〜?? 咲ちゃんとも高嶺さまとも違う! 山下智久? 逢えて嬉しい? 涙と興奮で覚えて無い? この感覚はしばらく無かったなぁ〜 やまぴー?待ってるよ?? #山下智久
H157Sumi (1月4日 17時33分)

@yurako0704 やまぴーだ
__pipimayuxX (1月4日 17時32分)

@Plove_49 はい! はやくやまぴーに会いたいです?
YPlove_49 (1月4日 17時32分)

@oyasumi_haruka うらやまぴーーこんどわしともいこ あとアイコンいいかんじや
PocoPoco0711 (1月4日 17時30分)

今うたた寝してる間にやまぴーの初写真集発売ーーーっゆうステキな夢を見たっっ?いろいろすごい写真集でした??ごちそうさまでした\(//∇//)\
tonight0409 (1月4日 17時28分)

@MYloveU0524 おっぱいね!でかいやつね!笑笑 おこ!!!!!!!!!!うらやまぴー! そうね。がんばっぺ茨城
aaakaneyo (1月4日 17時28分)

@H157Sumi でかたん??我慢出来ない?^^; それな ?? 山Pの破壊力?ハンパ無いから、アミーゴの後は、、、皆んな同じ(^.^)興奮マックス?嬉し涙を流す? やまぴー ? 頼んだよ??? #山下智久に期待
reimomizi (1月4日 17時24分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

嫌なマンションポエム龍太 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。