SSブログ

龍太

【猿魂大阪4日2部】 見学:龍太 康二 大吾 流星 龍太丈リチャが角座出た話から3人で漫才
JKnsi0906 (1月4日 18時43分)

「龍太、大丈夫か?家帰るの怖くなったらいつでもうち来いよ(伊藤)」「兄ちゃんに何かやられたら、すぐ俺らに相談するんだぞ(浜中)」「しばかれたりしたら傷害罪でちゃんと訴えなアカンで。泣き寝入りはアカン(薫太)」「みんな…ありがとう!(龍太)」
Veteran_gobot (1月4日 18時43分)

龍太丈くんリチャの死ぬほど面白かったー!丈くんよくこんなの考えたね!
n_cc_i (1月4日 18時42分)

ジャニーズWESTコンサート大阪城ホール最終日 一旦終了!!! お疲れ様でしたーーー!!! 流星、龍太、ジーコ、だいご。 来てくれてありがとう!!! 濱ちゃん生声ありがとう。 もーいろいろありがとう? これからのコンサートが怪我なく終わりますよーに! 私は明日から頑張る!!
younyan093 (1月4日 18時42分)

龍太の黄色チェックロングシャツにロングの紺色ダッフルコートかわいかった!
yuuuuu_ma (1月4日 18時42分)

え、手賀沼の事故の佐藤龍太って え? 佐藤龍太 小学校の時一緒だったんだけど いやちがうよね。
kuriiiiiiijun (1月4日 18時42分)

1/4 ジャニスト 城ホ 2部 MC 康二くんのデタラメワールド発動 ・コンサート入る前4人で温泉旅行してた ・明日は龍太くんとボード ・今日は子供料金の電車で来た龍太くん ・来年の2月関ジュで城ホ決まってる ※すべて向井康二のデタラメです(笑)
moroarashi (1月4日 18時42分)

【ラッキィ7城ホ1/4夜】MC →丈一郎「じゃあ、イッツガンガンガンガンって!濱ちゃん言ってください!」 濱田「おう、えぇよ。イッツガンガンガンガンガン〜♪」←上手いw 「「どーもー!」」 丈「丈です!」 リ「リチャードです!」 龍「龍太です!」 「「宜しくお願いしまーす!」」→
yuu_skj8b7w (1月4日 18時41分)

濱田のうちわ持ってる龍太の可愛さ半端ない。どんだけ濱田好きなんだよ。るりのうちわ持って?
ruta_pon (1月4日 18時41分)

西畑大西向井室来たよヽ(;▽;)ノ思わず涙腺緩んだwwwほんで丈リチャ龍太の漫才見られた!
mrrng16 (1月4日 18時41分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

やまぴーノロの話題について ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。