SSブログ

文明

自然な風格 長崎のカステラでは松翁軒、福砂屋、文明堂などがポピュラーですが自分みやげだったら【匠寛堂】がいいですね 眼鏡橋のそば 長崎県 members2.jcom.home.ne.jp/eibudo/nagasak…
FlowerMagic7 (1月4日 20時43分)

文明:冬の日の朝、路面が凍っていたから広永に「そこ凍ってるから気をつけて」って言ったら、わざわざ白く凍ってる所に足を踏み入れて少し滑ってからOKサイン出して一言「本当だ、凍ってる」ってそうじゃないでしょ
BBDN_copy (1月4日 20時42分)

@manintheattic 文明的でないという意味からきてる野蛮だと違和感があるってことか
marukome_otome (1月4日 20時41分)

オカルトとか古代文明の遺跡とかほんとニヤニヤが止まらない。 お
choco32180 (1月4日 20時41分)

【動物たちがハイテクな文明社会で暮らす世界 “ズートピア”】ディズニー映画「Zootopia (ズートピア)」(米3/4、日本4/23公開) disney.co.jp/movie/zootopia… の新トレーラー(2分45秒)youtube.com/watch?v=jWM0ct…
TheArtofBooksJP (1月4日 20時40分)

年末年始に見た1週間無人島で暮らすみたいな番組では、ウェットスーツを着て銛で漁をする人が、非文明世界で生きていくのに最も必要な技能を持っていた。
zassoujinsei (1月4日 20時40分)

@Soragback 悪い文明は壊さないとww
kamininaru (1月4日 20時40分)

>> 半田ごてとか使ってラジカセ作っちゃうぐらい機械は得意だったんだけどなぁ。完全に文明に取り残されるタイプです、おれ笑?
sid_mao__ (1月4日 20時40分)

@shiroi_hakuto 四大文明感
o_ide (1月4日 20時39分)

@wwcm1 @MikosiNyudoo 部族ワケしてくるんじゃないですかねー。 機械文明を保つ部族と、モンスター手名付けて生き残ったのと。
asatoyuu (1月4日 20時39分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

インク効率アーチャー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。