SSブログ

アーチャー

やっぱりアーチャーに尻尾切りは無茶だったわ
snow_RM_yuki (1月4日 21時43分)

便乗して呼符使ったら金のアーチャー出た!エミヤさんだった。びっくりした
puimuutan (1月4日 21時43分)

@music04141 ロビンフッド 緑色のアーチャー(茶)
dadakko_snake (1月4日 21時42分)

鈴木タイチ?鈴木た、TAKA?え?鈴...え?鈴木みちのく?鈴木アーチャーとかなんかいそうだね。アーチャー鈴木とか。スミス鈴木とかいそうだね。
shinsukeNbot (1月4日 21時42分)

弓手:いや?別にアーチャーが説明なく理不尽に強くてもいいと思うんだけど?それがギャグにもシリアスにもうまく働いてないというか???強すぎ!ってギャグになるはずの場面でもなんかそんなに面白くなってない。 #WJ
Girafarig3 (1月4日 21時41分)

RT @bad_blade: マシュ「世の中にはいろんなアーチャーがいるんです」
SAGA0121 (1月4日 21時41分)

RT @encage: ダビデがアーチャーのくせに杖で殴打してるの納得いかないしそれで強いのもっと納得いかない腑に落ちない でも強い
SAGA0121 (1月4日 21時41分)

うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!! めっちゃいい方法みっけたぁぁぁぁあ!!!! トロ下げしとったけどあげよ!!!! めっちゃいい方法だわこれやべぇぇぇぇえ!!!!! アーチャーばんざーい\(^o^)/
oneokrock3331 (1月4日 21時41分)

其処には課金のアーチャー信長のやり遂げた貌があった #fatego pic.twitter.com/Mo0NtyvRME
twittplan (1月4日 21時41分)

結局エミヤはしろうとアーチャーの融合サーヴァントって認識でいいのかな…
alufa7 (1月4日 21時41分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

文明生贄のまとめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。