SSブログ

罪悪感

な〜み 可愛かった しかし、小学生…罪悪感が(*≧m≦*) pic.twitter.com/zuVS1bbojZ
nobupiko58seven (1月10日 10時43分)

今の所アブノーマルテーマにした私の創作キャラはネットアイドル(18禁)、ドキドキすると吐血する子、白い液体コレクター、ピグマリオンがいるんで今回の子は男性に襲われると彼氏への罪悪感をなくすためになかったことにして記憶なくす感じの子
NaOH_tkg (1月10日 10時42分)

@tsugumi_love そんなのに罪悪感を感じる子に育てた覚えはありません pic.twitter.com/eUtPVsTvcG
AIBARAGIN (1月10日 10時42分)

AV買ったんだが罪悪感がやばいwwwwwwww anteka.info/?id=24243762&p… pic.twitter.com/KsOZzjd8gf
antekanews (1月10日 10時42分)

RT @keriwaza: ヨーロッパやアメリカの方と話していると、傘をあまりささないとか。 なので飲みの席で「日本で傘が普及しているのは刀の名残で、いざという時はこういう風に使うんだぜ!」と冗談を言うのですが‥ 純真な目で納得されると罪悪感が(汗) https://t.c
zambony76 (1月10日 10時41分)

@czk_desu 著作権の利用に有料無料は関係ないけど、実際に指摘されるリスクの程度と、気分的な罪悪感の問題かな?(;・∀・)
3a7ko (1月10日 10時40分)

AV買ったんだが罪悪感がやばいwwwwwwww goo.gl/fb/lAZuZM -【2ch】ニュー速クオリティ
2ch_matome_rss (1月10日 10時40分)

@wanaotoko 謝罪すれば罪が許されるとでも?貪欲で傲慢で…余りにも愚かだな。では夢を見せよう。罪悪感で身が潰れてしまいそうな程の苦痛を伴う夢をな。
pinhead__bot (1月10日 10時40分)

RT @moso_nasuEP: 安田章大 『俺もたまには怒るんやぞ!』って言いたくて冷たい対応して怒ったフリ。 “ごめんね?” って袖を掴んできた彼女に罪悪感が生まれると同時にその仕草に可愛いって思って ?…ごめん うそ? “へ?” ?怒ったフリしてみただけ(笑)…
aoiIzumoto (1月10日 10時39分)

【【2ch】ニュー速クオリティ】AV買ったんだが罪悪感がやばいwwwwwwww - news4vip.livedoor.biz/archives/52135… #sougofollow
FunnyNeta (1月10日 10時39分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コイン宝くじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。