SSブログ

宝くじ

宝クジ買ったんだけど・・・・一枚も当たらなかった! これも貞子の呪い?川_ ?|| #貞子の呪い
sadakonoroi_bot (1月10日 11時42分)

じいちゃんちを壊さずに裏に移動するとか… やれるはずだ! お金ないからあれだけど!! 宝くじ…か
vitslife (1月10日 11時42分)

宝くじを本気で当たると思ってるのかいな
tactoryy (1月10日 11時42分)

典型的宝くじ当選後身を持ち崩す人生破綻タイプ
interi893bot (1月10日 11時42分)

パチンカスパチンカス言ってる奴が宝くじを買ってるという矛盾
NISHIKAWA7 (1月10日 11時41分)

録画してたアイドルお宝くじを視聴 テレビでぷれでぃあさんを観れて嬉しい これで今日の競馬が当たれば言うことなし( ̄ー ̄)
HisMajesty5121 (1月10日 11時41分)

確率表記しててその確率が間違いないなら自己責任だな 宝くじかな? 「ToLOVEる」ソシャゲガチャの最レアカード排出率が0.000… nico.ms/nw1977362 #niconews
Aruku18_Lova (1月10日 11時41分)

宝くじ結果発表
shirosan1119 (1月10日 11時41分)

思いつきで夢見てスクラッチ(宝くじ)1枚だけ買ってみたけど、現実はそんなに甘くなかったなー!残念でした。
moi3_m (1月10日 11時41分)

@Lr7k 宝くじが当たったら( ???? ? ???? )
nyupy (1月10日 11時41分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

罪悪感花弁最新関連 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。