SSブログ

喘息

@nuko_jyochi おごられると持病の喘息が・・・・
koutyahunter (1月10日 12時43分)

煙で喉いてえ やはり軽く喘息系なのか? 気管支系弱いのはわかっている… 辛い
kidotti1004 (1月10日 12時42分)

@ai_lovehappy ぜんそく持ちには売ってくれないみたいで??(?´ω`?)?????
g666_r (1月10日 12時42分)

やめてください!笑いすぎてもアイスを食べても喘息起こすんです!ダブルとか死にます!!!
sato_garakuta (1月10日 12時40分)

アレルギー性鼻炎の薬飲んでても軽い咳が出てるんだけど… もしかして気管支炎の喘息になっちゃってる…??:;( ∩´?`∩ );:
mikuran_yu (1月10日 12時39分)

今日も今日とて喘息・・・笑 最近気管支の音がスゲー チョコ食べて元気だそー!!
mitsu_ydk (1月10日 12時39分)

いいじゃんレミィ、喘息がタバコ吸っちゃ悪いの?
blackpache1 (1月10日 12時38分)

喘息は死ぬ病気だからね(?∀?#)ってかかりつけの医者の台詞がよみがえってきた久々の発作…
isana428 (1月10日 12時36分)

@DropPlz 喘息持ってるんでタバコはむりっすね
tyougoukinZ (1月10日 12時36分)

@higesyrup 何だかって笑のタッチらしいんだけど忘れた(笑)エキゾチックは握り拳でメシってやったみたい顔が好き!可愛いより、ブサカワがいい(*ノωノ)長男と相方が喘息だから猫は無理( ?Д`)
14_2665 (1月10日 12時34分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

花弁最新関連姉御 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。