SSブログ

姉御

@yagura0115 そっちかーい!wwwwww完全に姉御じゃねーか!!むしろ姐御じゃねーか!wwwwww
morisanmaccho (1月10日 13時40分)

姉御!ファミチキっす!(≠◆∀◆)っファミチキ #キリヤbot
kirinebo_bot (1月10日 13時39分)

@anego_j0j0 ってか、豆腐とキムチ食べてたというねwwwwww 姉御ちゃんのキャスにはずっと入室しときたいwww
01KuRuMi04 (1月10日 13時39分)

@mizuki_kaizyo 姉御とかよく呼ばれるしねw もう好きに呼んでちょ〜だい☆
wataru_6961 (1月10日 13時36分)

姉御が今回成人式やな……
rosenformer2128 (1月10日 13時34分)

@xxkirituboxx 呼び方: 壺ちゃん 第一印象: 友人の枠の常連さんで姉御肌 今の印象: 姉御っぽいけど可愛らしい 好き嫌い: 好き 関係: 友人 願望: もっと絡みたい LINE交換: いつかやりたいかな 一言: もっとリプくれていいんだよ! #リプくれた人にやる
mizuki_jaguar (1月10日 13時33分)

#BIG8の呼び方で推しがわかる ・?????? ??????様 姐さん 姉御 ??????ちゃん ??????ちゃま ・???? ????...さん ・???? ????くん ????様 ???さん 1/3
d37n (1月10日 13時30分)

ヴェルミはリザードン一族の女の人だよ。とってもカッコいいんだ。 剣術と体術が得意で 男の人にも引けをとらない強さだよ!ヴェルミみたいな人を姉御肌っていうらしいけど???なんだか強そうな響きだね!!
anble_pkg (1月10日 13時29分)

@anego_j0j0 おはよwww姉御ちゃんのキャス楽しすぎだねwwwホント大好きwww 最後まで絡むつもりやったのに睡魔に襲われたwww
01KuRuMi04 (1月10日 13時27分)

イージス姉御ユニティは無理だろ・・・そう、あたりまえだけどイージスって現代サンドリアには残ってないんだよな。もったいないよなぁ
Shinn_Syujinkou (1月10日 13時26分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

喘息石川祐希 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。