SSブログ

首都圏

自分が前RTした"KAMIを殺す風景"をまた見返してても悲しくなるだけだから???('A`) 【SD戦国伝難民】 【すぐには行けやしない首都圏の店の光景】
KAMI_KP_ (1月12日 22時42分)

なんというか。首都圏で歯が立たない状態になっていたとしたら。あとは小旅行ついでの赤色新駅狙いで遊ぶくらいしか、もうすることがないというか。
NECITSU (1月12日 22時42分)

@goroumaru51 首都圏のくくりなら山梨県も入りますね笑笑 そーですねー(^_^;) 埼玉千葉と同じくらいですかね笑笑
BirneMusikWagen (1月12日 22時41分)

首都圏か地方かでもかなり違うし。
fufumim (1月12日 22時41分)

寒い。のはまぁいいとしても、日本(首都圏)は住宅が寒い。戸建は特に。RCのマンションは管理費と修積一生払わなきゃだし、どちらも気密性と断熱性の高いものは価格も高い。戸建の断熱リフォームは知れてる気がするけど床暖あれば違うのかな。 ま、南国移住ですなぁ。
shohhei (1月12日 22時41分)

自分にとって一石三鳥だった「ブラタモリ」今月末で終了か。首都圏住みではないので、春からはクボユカの姿が拝めるのは隔週に1回になりそう…。福運。 @express_tenryu
hongou_daiichi (1月12日 22時40分)

【サークル紹介】AGESTOCK実行委員会 - 首都圏の学生団体の代表や幹部陣が中心となって2006年3月に発足した企画集団です(サイトより引用) wasedacircle.info/?p=2038 ._AGESTOCK
wasedacircle (1月12日 22時39分)

「アークン」→ 不正アクセスで顧客情報被害か - NHK 首都圏 NEWS WEB nhk.or.jp/shutoken-news/…
ma_naka (1月12日 22時39分)

今会社の最寄りの隣の駅(笑)で会社帰りにeighterちゃんたちと飲んでたんだけど、みんな首都圏住みでこうやって気軽に飲めるのと、「じゃあまた週末!大阪でね!」っつって別れてまたすぐ会えるの最高すぎる
eight_gi (1月12日 22時39分)

@Kemosaka 「いつ首が切られてもおかしくない」という関係は、「こちらがいつ相手の首を切ってもかまわない」とセットになっています。いわゆる首都圏における若い人々の間で呼称される友達というものの実態は「そういうもの」だということです。
ss_kaze (1月12日 22時38分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

プラリネのまとめ難点 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。