SSブログ

難点

@Cartoonnntoho あっ、確かにそうですねw タボール独特の難点と言いますか、悩ましい点ではありますよね…。なるほど、こういう解決法もあったのか…
omega_024 (1月12日 23時43分)

これやりたいいい 色々難点あり難点しかないw pic.twitter.com/bjpnSjwMyk
914Mermaid (1月12日 23時42分)

市販スラダンにベアリングボール仕込むやつ、だいぶ気に入ってきた。 一番の難点は重さ…ではなく、アルミの柔さかなぁ。
Akira_GI (1月12日 23時42分)

私は絵も文章もかけない牧場物語を自分なりに創作するとしたらボイスドラマ作るしかないんだよね。でもこれ突発的にできないのが難点。
cat2820 (1月12日 23時41分)

だるいのがゼヘラ 家具は難点ではなくなったよ
sousuke1173 (1月12日 23時41分)

@hibikiniko ワイスピ好きだけど 車 壊しすぎて 車壊れるとき心が痛むのが難点
FUSHIDARA100_52 (1月12日 23時41分)

ピアノやってると手が冷たくなるのが難点だよね...
rapisu32929255 (1月12日 23時41分)

オンデマンド本一冊頼んで手元に置きたいなぁ。ぴくぶらさん関連?のとこはテキスト流し込むだけだし。(掌編毎に扉を付けられない難点はある) 他も見てみたけど、どこも大抵が画像データ前提ですよね。
yuo_citrus (1月12日 23時40分)

抗生剤飲むと腹緩くなるのが難点
aiceman39 (1月12日 23時40分)

■4:ホテル清掃員 アメリカではホテル清掃員の平均時給は9.41ドル(約1,133円)ほど。意外と高いように感じますが、これはチップも含まれた時給です。チップをもらう仕事ではその分も加味された賃金になっていることが多いので、収入が安定しないのが難点です。
noosa_noosa (1月12日 23時40分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

首都圏太田のサイト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。