SSブログ

智くん

なんか最近櫻井とか松潤とか言ってるけどうちの一番は変わらず智くんやから??
satoshior_11246 (1月16日 22時43分)

山担の皆さん。山祭は突発的に開催されることがほとんどです。ミュージカル、「智くんさぁ、この間さぁ」「翔くんこれ絶対好きだよ」etc…急に彼らのスイッチが入ります。くれぐれも気をつけて。
ymcluster_bot (1月16日 22時43分)

智くんにやって欲しい
_mikan_413 (1月16日 22時43分)

@_ShoRm たわけーーーー の智くんの美しさも 見逃せない??????
Yurinari_1617 (1月16日 22時43分)

智くんのお口(^▽^;) かわいい?
mst6881283 (1月16日 22時43分)

亀梨君に気にしないしにしないと言う智くんが可愛すぎる! 亀梨君ラップ上手だった??
g_hikarum115 (1月16日 22時43分)

智くんの出番はないだろうからひたすらRT
okayu_1838 (1月16日 22時42分)

オムライスといえば智くんのドレスオムライス
sasamichi_zuu (1月16日 22時42分)

お智くんの倍黒い
Shidaaa__ (1月16日 22時42分)

@daichiimama だよね?息子も一人選ぶなら智くんと言っているよ。
ninomy0617 (1月16日 22時42分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

#週刊安全保障、決めるワガママ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。