SSブログ

ワガママ

気付け、気付け……。そうずっと想うばかりで、伝えようという努力が出来ずにいる。愚兄、そして俺が1番気にかかる存在が次男。一挙一動ウザいのに、何かにつけて俺を構う。そのくせ鈍感。 優しくするな、好きって気付け……そんなワガママが言えずに手が出る日常。……いい加減、止めたいのに。
mayu_llc (1月16日 23時43分)

SONGS観てる。ゆず。すごいね。金返せコールか。したこないないなwリアル仕事はお客さんのワガママで何回かあるwあれは悔しいんだよなぁ(T_T) まぁヲさんぽ的には違うなぁと思ったら離れるだけですわ←
genzyuminMk2 (1月16日 23時42分)

.@DaisyAdreena さんのコメント「まぁ個人として言えば「ラディフェミのワガママなぞ聞くかボケ」の一言であるのだが、公的な性質の団体というものはモンスタークレーマー..」にいいね!しました。 togetter.com/li/926415#c242…
madomagiDQ (1月16日 23時42分)

ワガママっぷりはハウスがダントツだと思う
r_joh (1月16日 23時42分)

@yumaaa0813 ワガママでもいい揺るがない愛がここにほしいよ〜〜
chamo0722 (1月16日 23時42分)

@mukou96 ワガママ言ってロラコラしか持たないやつが居るらしい
kuroobi1992 (1月16日 23時41分)

@chizu115112 もう少し早く始まって早く終わって欲しいよね^_^; とことんワガママww
inuyu83 (1月16日 23時41分)

これ以上ワガママ言うなら鉄拳喰らわすぞ
shidensouryusen (1月16日 23時41分)

自分に自信がない女が恋愛をすると「好きになってもらえただけでもありがたい」と思いがちで、さらにその恋愛が不倫となると「ワガママを言わず堪え忍ぶ」とか「バレないように付き合う」とか、そういうテクニックばかりが上達してしまう
moeru_moeru (1月16日 23時40分)

@kairi02 earthは小さめかな。ティーンでおしゃれとかワガママ言うな!無地と定番パターンを貫けば老若男女関係ねぇ! 最終手段はユニクロ行け。ユニクロでSで丈直してもらえ。
tiny0201 (1月16日 23時40分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

智くん有吉反省会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。