SSブログ

有吉反省会

有吉反省会にレオシルバ出てたのか見たかったな〜〜
0912Ayato (1月17日 0時43分)

有吉反省会知らんかった 切腹するレベル
k_k999 (1月17日 0時43分)

れいたんの有吉反省会たのしみーっ!? 録画録画ー!!!!??
kaguyuka (1月17日 0時41分)

《有吉反省会》エロスが強い仁支川峰子さんの入浴写真に一緒に写る犬達 有吉「わんちゃん達の顔が何とも言えないね(犬の顔真似)」 pic.twitter.com/VecmPiLgaj
azukiq0918 (1月17日 0時39分)

@8nhitomi8 こんばんは??有吉反省会拝見しました!とてもおもしろかったのと、バイト頑張っておられるひとみさんに親近感がわき、元気をもらいました??これからもがんばってください(^_^)
ksns_sk (1月17日 0時39分)

@t_yurical 日本テレビ【Going!】あいちゃん出演みています!(その前の時間は日本テレビ【有吉反省会】うめ子出演みたよ!)
Char__Aznable_z (1月17日 0時38分)

@Going_SN @lespros_ai @k_yui_umeco12 今の時間?日本テレビ【Going!】観てますよ! ※日本テレビ【有吉反省会】元アイドリング!!!河村唯さんは放送開始すぐにバカリズム・升野さんにいじられてよかったですね?今後の活動に期待が持てますね?
Char__Aznable_z (1月17日 0時38分)

《有吉反省会》 バカリズム「先週の収録で急遽あの子(河村唯)がここに座る事になったんですよ。ありがたいんですけどああいう事するからテレビ諦められなくなる」 有吉「バカリズムさんの肝いりで、大吉さんにとってのぱいぱいでか美ちゃんのようなね」 大吉「この番組はそれが醍醐味だからね」
azukiq0918 (1月17日 0時37分)

有吉反省会にレオが出てきてビックリした
alb_ngt (1月17日 0時34分)

有吉反省会にレオが出たの今知った!!   見たかったなぁ〜。Twitter情報でハッピーターン絡みだったらしい #albirex
山本智史 (1月17日 0時34分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ワガママ#p4g_aはこちら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。