SSブログ

治安

でも茅ヶ崎とか治安悪いらしいし栃木か群馬かなぁ
koyori_hao (1月17日 1時43分)

@m_piyorin @kohyu1952 @bluesayuri イタリア在住の作家塩野七生氏によると中国人移民が住み着いた地域は治安が悪化し、ゴミだらけとなって不動産価格が暴落してしまったそうです。勿論イタリア人は逃げ出しました。これは世界中で起きている現象です。
suwatanabe (1月17日 1時42分)

RT @sweden_social: フィンランド:極右団体の街頭警備団についてニッシネン検事総長は「治安維持のための警察力を持つ社会ではありえない。あのような揃いの制服を着て街頭を練り歩く集団が何一つ良い結果をもたらさないことは、歴史を見れば明らかだ」と強く批判した。http…
Angelos2012May (1月17日 1時42分)

@gogo_8181 大阪治安とても悪いからふたりのことおばちゃん守るからね!!!?????
_yuzushion (1月17日 1時42分)

@1k1ak1i 治安…
msg23050870 (1月17日 1時42分)

@Sankei_news @sakitamaikiti 舞吉さんあざっす。ここに集まってたとはw 大阪のヘイスピ条例への期待の現われ? この所、法制度設立狙いの条令多いすね。 しかし分ってんのかね。これ治安維持法への一歩よ。サヨクも食らうんだが?
A_T_GUN (1月17日 1時41分)

@noachan_kombu こいよ、こいよ、こいよ 北海道治安良いんだからこいよ 最悪俺が一緒に泊まるよ(真顔)
Rev_____bb (1月17日 1時40分)

@youizurTL 「かわいくて強い、ぼくらの街のぼくらのヒーロー。」 舞台はNA。政府直轄の組織「(名称未定)」。組織の科学者が操作する「ウチノコ(電子生命体)」が「ヒーロー」としてNAの治安を護っている。
LKtoch_c (1月17日 1時39分)

ふざけんなそんな治安悪くねーよたぶん←
sususu1997love1 (1月17日 1時39分)

副 筆 頭! の、この私、猪名川マナがビクニの治安を乱すようなことは許しません
ManachangbotBot (1月17日 1時38分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

#p4g_aはこちらひなビタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。