SSブログ

ひなビタ

ひなビタが現実なのではない 現実がひなビタなんだ
nst_kkrg (1月17日 2時40分)

ひなビタ運営は、フェイスブックで言い訳してる暇があるなら今日の早とちりを本気で反省すべき。
_RuKu_ (1月17日 2時36分)

絶対CDTVにひなビタ流してもらおうな
SHOWKI_gamename (1月17日 2時36分)

@shi___man ひなビタ調べろやああああああああああ
sonority_773 (1月17日 2時36分)

ひなビタ♪民関東と関西に集中してるからぼくもどっちかに移住するか
lockthebird777 (1月17日 2時36分)

これちゃんとランキング出たときバージョンもあっただろうしほんとひなビタスタッフ素晴らしいです??
jun8des (1月17日 2時35分)

ひなビタFacebook…うっ…(涙)
jun8des (1月17日 2時34分)

#CDTV ひなビタは?
hashihashi10201 (1月17日 2時34分)

ひなビタFacebookでCDTVを扱うって事は、ひなビタメンバーを悲しませたくないなら、次はもっと買ってランキング上げろよって事か…
TAKA43_3 (1月17日 2時33分)

RT @gamers_no_gema: 【本日発売!】「#ひなビタ♪ Five Drops 03」 めうちゃんのCDゲマ!全巻購入で【描き下ろし収納BOX】各巻購入で【缶バッジ】が付いてくるゲマ!1/28発売のフェア&グッズもよろしくゲマ! https://t.co/mrfTL
pomme9_6 (1月17日 2時32分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

治安インド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。